ブレスのネトゲライフ TOP  >  スポンサー広告 >  FFXIV >  パッチ後のんびりと満喫中(-д-`*)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチ後のんびりと満喫中(-д-`*)

パッチ2.2以降始めての更新です・・・お久しぶりです(´・ω・`)ノ

パッチ後に更新しなきゃなーと思いつつも一ヶ月が過ぎてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
久しぶりに自分のブログ見たら広告がTOPに出る始末・・・マズイと思い急遽更新することに。

ちなみに急な更新なのでSSが全然ないのです!

と、言ってもパッチ以降SSをあまり撮ってはいないのですが・・・(。´Д⊂)
パッチ以降にPSO2のフレンドでもある、ルビーさんがFFに参戦し即効SSに納めたのですが・・・SSが家のPCに(´・ω・`)
というか、あるにはあるんですが・・・始めたばかりの姿なので、すごいモブ感が。後でSS撮りに行きます!

私は、大迷宮バハムート:邂逅編に籠りっぱなしでしたね・・・どうしてもアラガン胴脚が欲しくてw
先週やっとアラガン本が手に入り、腰と耳以外がアラガン装備になりました∩(´∀`)∩
アラガンブレス
アラガン本が見えない(゚Д゚)
装備の方も十分なのでバハムート侵攻編ッ!!というわけでもなく、のんびりと戦記集めをしております。
近いうちに、極モグとリヴァもやらねばね!
[ 2014年04月18日 15:18 ] カテゴリ:FFXIV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



