ブレスのネトゲライフ TOP  >  スポンサー広告 >  Blade&Soul >  ぶれいどあんどそうる に おじいちゃんがあらわれた。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶれいどあんどそうる に おじいちゃんがあらわれた。

続いては5月20日公式サービス開始のBlade&Soulより(*・ω・*)ノ

現在アニメでも放送中。現時点ではキャラクターデザインコンテストの為、キャラクリだけは出来るご様子。

某幼女様もキャラクリをしておりましたので、私も今朝インストールして作って来ました!
Blade Soul
種族:ゴン族、職業:粉砕士でございます( ´,_ゝ`)

時間がある時にクールビューティーな女性キャラも作ってみたいですねw
それでは!今日はこの辺で(゚Д゚)ノシ
[ 2014年04月18日 16:05 ] カテゴリ:Blade&Soul | TB(0) | CM(9)
だからなんでオヤジなんだよwwwwww
いやかっこいいけどもww
ぶれたんのセンスならハイレベルなクール系美女いけるでしょ・・・?
はよ作って(´・ω・`)はよ
[ 2014/04/19 19:27 ] [ 編集 ]
>とりさん
オヤジ作りやすいんだものwww
結構細かくキャラクリエイト出来て面白いぞ!
一応、女性キャラも作ってはおるのだよ!お披露目は後日な(´・ω・`)
[ 2014/04/20 20:49 ] [ 編集 ]
ひげぇひげぇひげぇ・・・・・
めがねはまだかね・・・・
[ 2014/04/22 00:13 ] [ 編集 ]
某幼女さま降臨っ!!
じいちゃんがかっちょいいんですよねー、もうww
リン族のじいちゃんもネタっぽいけどかわいいんですよ><
アニメはどうです??
実は1話録画したのですが見てないという。。。
[ 2014/04/22 10:17 ] [ 編集 ]
>みこってじゃない人様
みこってじゃない人が多すぎて特定不可すぐる(´・ω・`)
メガネは・・・多分装備じゃないとないかな・・・
あ、でもデザインコンテストの参加賞でサングラスは貰えるらしいです!
ので後ほどご期待ください(*・ω・*)

>あおいさん
幼女キターーー!!(*・∀・*)
リン族のおじいちゃんですか・・・wリン族はまだ弄ってないからちょいと気になるw
アニメの方は正直微妙かな・・・今後の展開に期待ですかね!
[ 2014/04/23 09:13 ] [ 編集 ]
>みこってじゃない人様
特定した(´・ω・`)
この匂い・・・ちあきさんや!!!
[ 2014/04/23 09:24 ] [ 編集 ]
ぴぎゃああああ
なぜ・・・・わか・・・った
[ 2014/04/23 10:13 ] [ 編集 ]
もうオヤジキャラで貫き通せよw
[ 2014/05/01 13:29 ] [ 編集 ]
>わっぴさん
いやだよwww超絶美少女で遊ぶんだ(´・ω・`)

オヤジは気の迷い。これでOK( ´,_ゝ`) b
[ 2014/05/01 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



