ブレスのネトゲライフ TOP  >  スポンサー広告 >  Blade&Soul >  ブレイドアンドソウルを体験してきたよ!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレイドアンドソウルを体験してきたよ!

5月7、8、9日と三日間ブレイドアンドソウルのCBTがありまして。少ない時間ですが体験して参りました。
職業は暗殺者、種族の方は種族ごとに決められた職業しか出来ないのでジン族になります。
ジン族は、他ゲーで例えるならヒューマン的な種族みたいなもんですかね?

スクリーンショット_140509_010
CBT終了直前の姿ですがこんな感じです(*・ω・*)

そして5月13日からリミテッドトライアルでプレイしてますが、そちらでも暗殺者で開始してます。
暗殺者・・・響きはかっこいいのですが1対多人数が不得意なのが少々ネック(´・ω・`)
スキルが増えればまた別なのかもしれませんが・・・今後に期待したいですね(*・ω・*)

へたっぴなプレイ動画ですがどんなゲームか参考までに


スキルがワンパターンですが、この動画撮影の数時間後に色々と連携スキルを覚えたので
また後日に見ててカッケー!と思える動画を撮りたいなと!ではでは今回はこの辺で!!
[ 2014年05月15日 15:42 ] カテゴリ:Blade&Soul | TB(0) | CM(2)
ちーかま
やっはろー
なんか楽しそう・・マビノギオンみたいなのかな


ただねキョンシー・・・・
(スイカ頭・・・・てんてん・・・)
[ 2014/05/16 19:21 ] [ 編集 ]
>ちあきさん
やっほー(*・ω・)ノ
マビノギオンってマビノギ英雄伝のことかな( ・ω・ )?
操作は似たような感じかな・・・
ただ英雄伝は戦闘は掲示板からダンジョン選んで戦闘。
BnSはFF14みたいに、フィールドにモンスター配置+ID形式、MOとMMOって言うんだっけ?こういうの。

後はPvPに力が入ってるかなー。闘技場はもちろん、町中でもPvP可能なのですよ!
私も、攻撃受けてる同じ勢力の人を助ける為に何度かPKしてますね・・・

とにかく楽しいですが、月額3000円+課金アイテム有りなのでかなりお高いゲームです(´・ω・`)
[ 2014/05/19 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



