ブレスのネトゲライフ TOP  >  スポンサー広告 >  Blade&Soul >  エンジョイブレソ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジョイブレソ!

5月20日から正式にBlade&Soulが開始され、色々問題がありますが楽しく遊んでおります(*・ω・*)
月額制なのですが、3,000円とお高い。それにプラス課金アイテム(アクセサリ、衣装、経験値ブースト)がある為、実際はもっと掛かる。
衣装に関しては、クエストや、レイドボス討伐後に手に入るアイテムを消費して回すルーレットなどでも入手可能。ただし30日間限定のもの(´・ω・`)無期限の物もあり!
有料衣装は3種類あり、7日間限定、30日間限定、無期限とあり。無期限は800円と結構お高い。が、日数限定買うよりはいいだろう・・・デザインもいいしねw

ゲーム自体は面白いので、興味がある人はやってみてはどうだろうか?Lv15までなら無料で出来た気がする(*・ω・*)
最後に前回よりも多く暗殺者のスキルを使った動画をアップしてバイバイ!!


[ 2014年05月23日 12:31 ] カテゴリ:Blade&Soul | TB(0) | CM(2)
ブレソどうなってるんだあああああああwww
SSでの報告というか日記はまだなの!!!
はよ!!!!

FFはなー(´・ω・`)幻想薬配布がきます
[ 2014/06/05 12:35 ] [ 編集 ]
ブレソなああああああ!超たのしいぞぉぉぉぉ!
日記はな、ブレソ専用の奴つくった( ´,_ゝ`)
あっちでは俺まだ変態キャラじゃないんよ( ・ω・ )
ブレソで知り合った人がこっちの記事見たら、引かれるから別々にしたさー
http://breath.blog-mmo.com/
これな(´・ω・`)
はやくもネタ切れでやばいんだがw
[ 2014/06/05 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



