ブレスのネトゲライフ TOP  >  スポンサー広告 >  Blade&Soul >  ブレソ専用のブログ作りました( ノ゚Д゚)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレソ専用のブログ作りました( ノ゚Д゚)

タイトル通り、ブレイドアンドソウル専用のブログを開設しました(*・ω・*)
理由かぁ~しいて言うなら・・・
こっちの記事、主コメが変態チックで、ブレソで出会ったフレンドが見たら絶対引くと思うの(´・ω・`)
まだ私が初めてのフレに慣れてないからさ・・・いつも通りに変態会話してみ?絶対引かれるよ?
四六時中チャットで「おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゜」って言ってるようなものよ普段!
初めてPSOでフレになった、まおさんや月の字なんかも「始めはこんな子じゃなかった、どうしてこうなった」的な事いってたもん!

という理由で新しく開設したブログがこちら(´・ω・`)ノ
ぶれすのびーえぬえすらいふ


日に日に化けの皮が剥がれて、いつものブレスさんに戻ると思うの。てかすでに危うい(´・ω・`)
[ 2014年06月05日 17:14 ] カテゴリ:Blade&Soul | TB(0) | CM(4)
(私が新たなブログに真のブレタンの姿をコメント欄に書きにいくフラグか何か?(´・ω・`))

てか久しぶり・・・w 

あなたのご活躍を右斜め後ろから生暖かい目でずっと見守ってますからね!
[ 2014/06/08 23:20 ] [ 編集 ]
>まおさん

まおさんだ!久しぶりw
あのねあのね!土日でですね・・・とあるアイテム欲しさにフィールドを5時間休憩なしに周ってたら・・・気が緩んでしまってね。
変態チックな発言を野良PTでめっちゃしてました(´・ω・`)もう手遅れや・・・
ただ、不適切発言でBANされた人居るって聞くし控えないとw

そんなぁ・・・温かい目で見てくださいよwもしくは冷たい眼差しで・・・ンヒヒヒwwww
[ 2014/06/09 10:28 ] [ 編集 ]
ブレたんへの愛を長々綴ったのに
投稿めっちゃはじかれるから
簡潔に…

今日の晩ごはんお寿司やったああああ!!!

(´・ω・`)♡
[ 2014/06/10 22:35 ] [ 編集 ]
>月さん

その弾かれるのを通り越してちゃんと愛を綴ってください(´・ω・`)よろこぶで!

最後のはどうでもいいわwww相変わらずこっちも寿司三昧です!!
でも最近、尾長マグロの質が悪いの(´・ω・`)なんとかして~な~
[ 2014/06/11 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



